SSブログ

龍天江(りゅうてんこう) [ ≫チュウカ]

3/31、Sさん最後の日は『龍天江』でランチとなりましたー[るんるん]
諸事情により3人とも初訪問のお店です

Aランチ 1575円
20100331ryutenko1.jpg
わー 豪華[ぴかぴか(新しい)]
春巻き、イカと野菜の黒豆ソース炒め、海老のチリソース炒め、ブロッコリーの塩炒め。
もーー どれもおいしかったー[ハートたち(複数ハート)]
イカはすんごく柔らかいし~ ブロッコリーの味も絶妙だし~
全部ご飯に合うんだよね~
はぁ~ 幸せ[黒ハート]
スープと杏仁豆腐もついてました。
もちろんこれもおいしかった^^

この日は上司の方にごちそうになりましたー
しかも一緒に行ったのではなく、支払いだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでーす[るんるん]
きっと送別会やらなかったからだよねー
アノ人があんな訳わかんないこと言うからなんだけどー ブツブツ


本当はデルカピに行ったんだけど定休日じゃないのに休みで、さらにがんばってAmbrosiaに行ったら満席[バッド(下向き矢印)]
泣きそうになりながら、ここの前まできてランチメニューを見たら美味しそうだし、気になってたしチャレンジ。
出遅れてたので時間がギリギリだったけど、本当に美味しいランチでした[ぴかぴか(新しい)]

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町4-2-22
電話番号: 022-223-3926
営業時間: 月-金11:30-15:00/16:00-21:30(LO21:00)
        土・日11:30-21:30(LO21:00)
定休日: 無休




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。