SSブログ

聘珍樓(へいちんろう) *5* [ ≫チュウカ]

4/12、藤崎で『聘珍樓』のお弁当を久々に買いましたー[るんるん]

20100412heichinro.jpg
パラッパラのチャーハン[黒ハート]
おかずのイカもやわらかっ[exclamation]
冷めてもおいしい中華ってなかなかない気がしますねー

お弁当コーナー見てもピンとこなくて、お店の方を覗いたらおいしそうなお弁当を発見[exclamation]
リーズナブル~[グッド(上向き矢印)]って思って買ったんだけど、いくらだったか忘れちゃったな[あせあせ(飛び散る汗)]

前のニッキは、、、
2009/5/19 麻婆豆腐とチャーハン
2009/3/24 海老と鶏肉のピリ辛丼 #2、4/1 春キャベツの塩焼きそば #3
2008/12/24 チャーハン+鶏肉のトウチ蒸し
タグ:お弁当 中華
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

wakame

このお弁当メニュー?初めて見ました!w(°O°)w
パラパラ海老チャーハンにあの柔らかイカにシュウマイ。。メチャ美味しそう。。冷めても美味しいの、うんうんわかりマス!(>_<)

あそこのコーナーにパッとしたものがなかったらお店の方をチェックですね!〆(.. )メモメモ
by wakame (2010-06-03 06:17) 

るみ

◎wakameさん
返事が遅くなってすみません

どれもこれもおいしかったですよー
このお弁当、お店側でしか見たことないかも。
ぜひチェックしてみてください^^
by るみ (2010-06-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。