SSブログ

レストランガイド「ザガットサーベイ」東京・横浜版のオンライン投票 [ ≫モニター]

「ザガットサーベイ」では東京・横浜版のオンライン投票を開催中です。

[レストラン]投票サイト: http://www.zagat.com/japan/ (PCからのアクセスのみ対応)
  実施期間: 4/29(木・祝)~6/13(日)



ちなみに、ザガットサーベイとは、、、
事実と本音のグルメガイド
一部の評論家や専門の調査員による評価ではなく、一般の方ひとりひとりが調査員として寄せる多くの口コミ情報を最大公約数のように抽出するため、中には辛口のコメントが掲載されることもある本音のグルメガイド。
キャッチコピーは「“おいしい”店は、客が決める。」
投票が多く集まったお店が掲載されます。
口コミ情報をそのまま流用するのではなく、事実確認の精査も行うため、信憑性のある内容となります。


偏った評価ではなく、一版の方のクチコミもきちんと反映している本なんですね~
頻繁に行けない地方にいる私には失敗が許されないので(笑)、信用できる情報ってホンットにありがたいわ[ぴかぴか(新しい)]

私も参加してみました[るんるん]
[レストラン] http://www.zagat.com/japan/ (PCからのアクセスのみ対応)
  実施期間: 4/29(木・祝)~6/13(日)
参加すると特典をいただけるのでオンライン登録が必要ですよ[exclamation]

まずはお店を検索。
検索方法は、店名別、エリア別、料理別、50音別といろいろあるので便利[るんるん]
zafat2.jpg

お店を見つけたら、+投票をクリック。
評価自体は数字をポチっと押すだけ。
zafat.jpg
簡単ですね~^^

参加すると特典で「東京・横浜のレストラン2011」をもれなく1冊いただけるそうです[exclamation]太っ腹~
さらに、抽選で50名に横浜地ビールか横浜アートラベルワイン(“ヨコハマ・グッズ001”認定品)をプレゼント[プレゼント]
発刊されるのが本当に楽しみ[るんるん]
届いたら次回遠征のために美味しいお店探しまーす

[レストラン] http://www.zagat.com/japan/ (PCからのアクセスのみ対応)
  実施期間: 4/29(木・祝)~6/13(日)

[PR by ブログタイムズ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。