SSブログ

阿吽(あうん) *12*13* [ ≫ウドン・ソバ]

『阿吽』でランチ~

5/28、Oさんとやってきましたー
伊勢うどん(大)
20100528aun1.jpg
もちろん大[るんるん]
いつも通りしょうがが効いておいしいわ[ハートたち(複数ハート)]

寒天
20100528aun2.jpg
いちごの寒天。初めてですねー
ここの寒天だけはおいしく食べられますね^^

6/22、こんとれっくすさんと別なお店を目指すも休みだったのでね。
2階でいただきましたー
伊勢うどん(大)
20100622aun1.jpg
はい。おいしい過ぎです[黒ハート]
しかし、すーっごく汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
タオルハンカチがかなり湿っておりました…

寒天
20100622aun2.jpg
黒蜜だったっけ?

もう少しすれば、伊勢うどんの季節がやってきますね[るんるん]
(まだちょっと暑い…)

前のニッキは、、、
2010/03/17 伊勢うどん(大) #11
2010/02/23 伊勢うどん(中) #10
2009/10/20 伊勢うどん(中) #9
2008/12/19 伊勢うどん(中) #8
2008/10/16 伊勢うどん(中) #7
2008/8/19 伊勢うどん(中) #6
2008/6/17 伊勢うどん(中) #5
2008/6/9 伊勢うどん(中) #4
2008/3/19 伊勢うどん(中) #3
2007/12/3 伊勢うどん(中) #2
2007/10/29 伊勢うどん(中)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。