SSブログ

居酒屋 赤おに *3*4* [ ≫ワショク]

6月に食べた『赤おに』ランチ[るんるん]
和食の気分の時はココですね~

6/1
赤おに丼
20100601akaoni1.jpg
しっかり食べたかったので天丼で。

20100601akaoni2.jpg
揚げたての天ぷらおいしい[黒ハート]

ロールキャベツがついてましたよん[るんるん]
20100601akaoni3.jpg


6/21
青おに丼
20100621akaoni1.jpg
初めての青おに丼。海鮮丼なんです
20100621akaoni2.jpg
おいしい[ハートたち(複数ハート)]
でも天丼に比べると寂しく感じちゃうかもね

牛タンシチューかな?
20100621akaoni3.jpg
普通の白いご飯が食べたくなっちゃったわ~

こちらのお店、牛タン定食も出しているんですが、他の牛タン屋さんと同じくらいのお値段なので、なかなかチャレンジできないでおります。。。

やっぱり間違いのないランチ。ごちそうさまでしたー[ハートたち(複数ハート)]


前のニッキは、、、
2010/4/30 牛すじすき焼き風
2010/4/7 赤おに丼

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。