SSブログ

伊勢廣 帝劇店(いせひろ) [ ≫トウキョウキンコウ]

6/4、ランチはHanakoの「東京ランチ案内」で調べた『伊勢廣』へ。
サラリーマンやOL御用達のようです。

やきとり重
20100604isehiro2.jpg
団子、もも肉、ささみ。 追加も可能ですよー
デフォルトはささみじゃなくて砂肝ですが、変更できるんです。よかった[るんるん]

この団子。ジューシーで肉肉してた[exclamation]
個人的にはふわふわのつくねの方が好きですねー
タレは甘くなかった~
実は一番ツボだったのが、ささみ。
すんごく柔らかくておいすぃ~[ハートたち(複数ハート)]

最初に出てきたのはこちら。
鶏スープ、漬物
20100604isehiro1.jpg
スープはあっさり。おいしいわ~[黒ハート]

検索したら、他にも店舗がありますよ。
サイトを見るとランチの内容がちょっと違う感じ?だったので調べてから行った方がいいかも。

▼お店情報
住所: 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルB1
電話番号: 
営業時間: ランチ 月-金11:30-13:30/ディナー 月-土17:00-21:00
定休日: 日・祝






この後、タバコ[喫煙]を吸いたい人がいるのでw日比谷公園へ。
この辺から靴ズレがひどくて大変だったんだよね…[たらーっ(汗)]



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

まじょ

これ めっちゃ食べたい!
丸の内なんだぁ・・・

ササミに乗ってるのってワサビだよね?
う~~~~ 食べたいっす
寒くなる前に行きたいよぉ~
by まじょ (2010-09-18 15:57) 

るみ

◎まじょさん
丸の内だね~w
おいしいけど、焼き鳥は仙台のアノお店の方が私は好き!
いつか連れていきますぜ^^
by るみ (2010-09-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。