SSブログ

Toshi Yoroizuka(トシ・ヨロイヅカ)*2* [東京ミッドタウン] [ ≫ティータイム]

6/4、おやつは『Toshi Yoroizuka』へ。

ミルフィーユ・オ・小夏
20100604toshi1.jpg
高知産の小夏を使ったミルフィーユです[ぴかぴか(新しい)]

すごい層ですねー[るんるん]
20100604toshi2.jpg
上はココナッツアイス。
パイはすーんごくサックサク[exclamation] なもんでナイフで切ると粉々…[あせあせ(飛び散る汗)]
おいしいけど、食べにくくてイラッとした(笑)

初小夏。爽やかな味なんだね~
カットしたものがそのまんま挟まってましたー
これまたちょっと食べにくくなる原因でもあったんですが、おいしーーー[ハートたち(複数ハート)]
カスタードソースも小夏入り。コレ好き[黒ハート]

食べにくさがちょっと…なので、もうミルフィーユは食べません[exclamation] <なんの宣言?
そして今回も鎧塚シェフには会えず… ざんねーん[バッド(下向き矢印)]
次こそ会えるといいな。ミーハーなんで会ってみたいのよ

前のニッキは、2007/8/10 桃のコンポート

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

かん

わぁおいしそうーー☆
ミルフィーユ、おいしく美しいんだけど、食べづらいですよね。。
宣言に同感です^^
お家なら手づかみでパクっとしちゃいますよ~。
私もまた食べに行きたくなりました♪
by かん (2010-09-18 16:49) 

るみ

◎かんさん
おかげ様で行ってきました!
更新が何ヶ月も遅れてて(^^;)

小夏の爽やかさがよかったですよ~
でもおいしいパイだからこそ食べにくいという…(;_;)
家だったら手をふんだんに使えるのでストレスはないんですけどね^^
私もまた行きたいデス!!
by るみ (2010-09-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。