SSブログ

HACHI HACHI 広尾店 [ ≫トウキョウキンコウ]

6/4、ディナーは『HACHI HACHI』に行きました~[るんるん]
VVV6東京Vシュランで紹介されてて、おいしそうだったのでー^^

88カルビ
20100604hachi2.jpg
テレビでも人気No1って紹介されてたので、外しませんよー
わ~ おいし~[黒ハート] これで480円って[ぴかぴか(新しい)]
売りにしてるだけあってコスパが良すぎ[exclamation×2]

厚切りタン
20100604hachi1.jpg
柔らかくてうまーい[ぴかぴか(新しい)]
ハサミが出てきて、切っていただきましたー

おもっきり!キャベツ
20100604hachi3.jpg
塩ポン酢をかけていただきまーす
これまたウマー[ぴかぴか(新しい)]

ミスジ
20100604hachi4.jpg
う、うすい… 結構高めだったのでちょっとビックリ
でも、もちろんこの霜降り具合。おいしくないわけないよね~[黒ハート]
ただ、うすいよねー <しつこい

キムチ盛り合わせ
20100604hachi5.jpg
辛い[exclamation]

ロース
20100604hachi6.jpg
ふつう

88カルビ
20100604hachi7.jpg
おいしかったのでリピ。

鹿児島産地鶏もも
20100604hachi8.jpg
なんとなく食べたくて注文しましたー
ふつうかな

はい。いつもの通り食べ過ぎ。
ここ来るまでお腹空かないって言ってたのはダレだったっけ?(笑)
高いのはおいしいのが当たり前ですが、安めのは88カルビが断トツでうまい[exclamation]
ご飯にコレだけで十分かもねww

店内はきれいで、居心地よかったですね~
会計の時、ピノ貰ったww

外観派手なので、見逃すってことは絶対ないと思われます…
20100604hachi9.jpg

▼お店情報
住所: 東京都渋谷区広尾5-21-5
電話番号: 03-3280-8838
営業時間: 17:00-25:00
定休日: 無休




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。