SSブログ

kanakoのスープカレー屋さん 仙台一番町店*7* [ ≫カレー]

6/8、かなり久しぶりに『kanakoのスープカレー屋さん』へ行きました~

厚切りベーコングリルonライス
20100608kanako.jpg
私のド定番(笑)
辛さ20くらいだったっけ?
やっぱりおいしいわ~[ハートたち(複数ハート)]

13時過ぎに行ったけど、混んでましたー
相変わらずの人気ですね^^
Sさんの置き土産のスタンプカードあと1個でいっぱいになるんです
涼しくなってきたし、頑張って行ってみよー

前のニッキは、、、
2009/9/17 厚切りベーコングリルonライス #6
2009/6/26 厚切りベーコングリルonライス #5
2009/3/25 厚切りベーコングリルonライス #4
2008/10/27 kanako's チキン グリルonライス #3
2008/9/30 kanako's チキン グリルonライス #2
2008/7/8 kanako's チキン グリルonライス

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

jun

辛さ20ですか?
すごい!私15でダメだったので、前回5にしてみたら
物足りなかったです・・・><

ここのスープカレーは美味しいですよね。
また行かなきゃ!
by jun (2010-09-24 09:23) 

るみ

◎junさん
最初の頃は15でよかったんですけど、鍛えられてきましたー
と言ってもやっぱり20は辛いです~
ホントここのカレーはおいしいですよね^^
寒いから食べたくなってきました
by るみ (2010-09-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。