SSブログ

カロリーコントロールアイス [ ≫モニター]

「カロリーコントロールアイス」シリーズに「パフェタイプ」が登場
[かわいい]http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/

ストロベリースイーツショコラスイーツ
20100613_80_1.jpg

6月某日。ジャーマンフェストで飲んだというか食べ過ぎた(?)翌日。
ちょっとセーブしたいな~という気持ちもありつつ、甘いものも食べたいな~と思ったときに「あ[exclamation]アレあった~[るんるん]」ってことでいただきましたー
だって80kcalなんだも~ん[るんるん]
20100613_80_2.jpg
ちょっと見えづらいけど、2種類のアイスで層になってるし上も渦巻いてるしパフェっぽくてうれしくなっちゃいますね[グッド(上向き矢印)]
20100613_80_4.jpg

そして驚きなのがアイスなのに砂糖不使用で豆腐仕立て[exclamation]
20100613_80_3.jpg
でも全然そんなことは気づかないくらい、ふつうにおいしい^^
これすごいわ~

ちなみに80kcalってバナナ1本分。
banana.jpg
他にもごはん茶碗半分、卵1個も同じくらいのカロリーなんだそうです。
ふつうのアイスとかケーキだと80kcalなんて簡単に超えますからねぇ[たらーっ(汗)]
またお世話になろーっと[るんるん]

[PR by ブログタイムズ]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さほっち。

これ、私も気になって食べました^^♪
ホント80kcalとは思えないおいしさですよね~。
これならアイス食べたいときに満足できますね。

by さほっち。 (2010-07-05 10:33) 

るみ

◎さほっち。さん
あんまり期待してなかったけどおいしくてビックリ!ww
お値段も高くないし、嬉しいアイスですよね( ̄▽ ̄)b グッ!
by るみ (2010-07-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。