SSブログ

40計画 *101* [ ≫40ケイカク]

5/31、『40計画』でランチですよ~[るんるん]

WEEKLY MENU(ビビンバ)
20100531_40.jpg
青豆のビビンバですよ~
豆もやし、きゅうりがたっぷり[exclamation]
中にはしいたけとえのきが隠れてましたー[るんるん]
豆もたっぷりだし、いっしょにコロコロしてる大根もおいしい[ハートたち(複数ハート)]

さわやかビビンバでしたっ
ごちそうさまでーす[黒ハート]

前のニッキは、コチラ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

lunch

うわーーーー!
これ、旨そうですねん!!!
私もなかなか行けないけどー
ランチに行きたいなーーーー!!
by lunch (2010-09-13 22:08) 

るみ

◎lunchさん
ずいぶん前のなんですけどねー(^^;)
ビビンバは、他では食べれないもりもり野菜ごはんなのでオススメですよ!!
お時間があればぜひぜひ~
by るみ (2010-09-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。