SSブログ

pastafresca(パスタフレスカ)*17* [ ≫イタリアン]

12/7、ひさしぶりにまゆりんと『pastafresca』でデートですよ~[るんるん]
※書記がいないため料理の情報は怪しいです…

前菜
20101207pastafresca1.jpg
定番ですが、何回食べてもうまーい[黒ハート]

パスタ1
20101207pastafresca2.jpg
あかさら貝というお初な貝でしたが、おいしー[黒ハート]

パスタ2
20101207pastafresca3.jpg
さつまいもと栗と豚肉の軽いラグー
分かりにくいけど、さつまいもと栗がごろごろ入ってるんです~
これ好き[黒ハート]

魚料理
20101207pastafresca4.jpg
皮パリ[黒ハート][黒ハート]

デザート
20101207pastafresca5.jpg
マンゴーと山ぶどうのスープ仕立て
マンゴーは嫌いなんですが、これは食べられます
っていうかおいし~[黒ハート]
以前食べた時にイケたんで自分でもビックリ(笑)


他にお客さんがいなかったのでシェフと3人でトークはずみすぎ(爆)
バッタリauショップで会った話とか、あとはもう恒例になりつつある閉店の話(笑)
噂が出てたので聞いたけど全然そんなこと決まってないとのこと。
なのでみなさまご安心くださいませ^^

前のニッキは、、、
2010/8/10 ディナー #14
2010/4/1 ディナー #13
2009/12/16 ディナー #12
2009/10/30 ディナー #11
2009/9/10 ディナー #10
2009/8/28 ディナー #9
2009/8/14 ディナー #8
2009/6/10 ディナー #7
2009/6/5 ランチ #6
2009/3/18 ディナー #5
2009/1/7 ランチ #4
2008/12/4 ディナー(4000円のコース) #3
2008/10/31 ランチ #2
2008/10/23 ランチ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

takako

年内には行こうと思ってたのに・・・
残念(><
来年こそは!
また一緒に遊んで下さいね♪

良いお年をお迎え下さいませ☆

by takako (2010-12-31 13:33) 

るみ

◎takakoさん
そうそう、この時takakoさんの苗字聞かれましたー(笑)
シェフが予約いただいてもわからないかもということでした…(確かに)
ということでご予約の際はぜひ、噂の、とお名前を言っていただけるといいかもしれません^^

今年は便乗で楽しませていただき、すんごく楽しかったです~(笑)
来年もぜひ遊んでくださーい
良いお年を~♪

by るみ (2010-12-31 23:10) 

Mっち

そうだよね~
急にいなくなっちゃったら困るもんね
去年は念願叶ってクリスマスディナー行ってきたよ
by Mっち (2011-01-04 12:36) 

るみ

◎Mっち
いなくなるのは本当に困るけど、噂が一人歩きするのもどうかと…
クリスマスディナー食べたんだ!
今度どんなんだったか教えてね~
私はNumahataで食べたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by るみ (2011-01-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。