SSブログ

あけましておめでとうございます2011 [ ≫ニッキ]

image4582.gifimage1324.gif

昨年はブログ更新が滞りすぎて4ヶ月も飛ばすというハプニングがありましたが(笑)
今年もマイペースでがんばりたいと思います。。。
だって結局12月分も遅れてますから[あせあせ(飛び散る汗)]
ぐうたらは治らないので仕方ない  <開き直り
こんなワタシですが、今年もお付き合いくださいませ


しかし、今年のジャニカウントダウンはなんか満足できない内容だったなぁ
最後がぐだぐだ。中身も去年と同じ?って部分も多々… タッキーの中継とかさぁ…
嵐もNHKホールからかよ、みたいな。TV終了後は会場に来たのかしら?
マサがZORRO仕様になってたねー 観に行きたいなぁ
太一がふざけすぎてなんかイラッとしたわ~

メインの岡田くん[exclamation]ビジュアルよかった~[黒ハート]
今年もお会いできるのかしら~
シゲもねー ホント髪切ってよかった^^

その前のアンビリーバボーのテゴマスちゃんには笑わせていただきましたっ
マッスーがテゴシさんの腕にしがみついてるトコとかなんかかわいかったんですけどー


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

NONKO

あけ&おめ☆
そんなにJカウントダウンぐだぐだ??←見れなかった人。
30日にレコーダー買って31日のキンキのライブから帰ったら
配線しようと思ったのに…配線コードは全てあってたんだけど
中の同線がちゃんとできてない個所があって、
それに気付いたのが元旦。TV自体見れてなくて大晦日の
イイ番組は全然見れなかった…と、正月早々ドジもあったけど
今年もよろしくー

シゲ、やっと髪切ったのね(笑)
by NONKO (2011-01-03 00:46) 

るみ

◎NONKOさん
あけおめです~♪
いつもちょっとぐだぐだですが(笑)マッチの曲のとこから各グループへの抱負を聞くとことあたりが、不完全燃焼みたいな?
しかし配線うまくいってなかったんですか!衝撃~
でも、レコーダーがあればこれからのTVライフがほくほくですねん♪
あ、シゲさんの髪はFighting ManでTV出演時には髪切ってありましたよ(笑)
by るみ (2011-01-05 00:04) 

mau

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
by mau (2011-01-05 03:37) 

るみ

◎mauさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!
by るみ (2011-01-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。