SSブログ

Browny(ブラウニー) [ ≫ベーグル]

1月に届いた11月注文の『ブラウニー』のベーグル。
更新忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]
1/14着だったんで、風邪で休んでてNさんにいろいろお願いして、受け取ってもらいましたー

(限定)オレンジチョコクルミベーグル
20110114browny.jpg
オレンジ系に弱い…
おいしくないわけがないのです[ハートたち(複数ハート)]

(限定)ガーリックチーズガラムマサラベーグル
20110116browny.jpg
カレー味だーー うまー[黒ハート]
中にはフライドガーリックとチーズ[exclamation]
もっと買っておけばよかったー

パンプキンチーズレーズン
20110118browny.jpg
パンプキンの生地がもっちもち
レーズンの甘さとチーズのしょっぱさがありますよ
レーズンなくてもいいかもー 嫌いじゃないけど
って前にそんな限定があったかも

黒糖クルミベーグル「大納言・クリームチーズ入り」
20110119browny.jpg
これはちょっと詰め込み過ぎな感じがしましたね~

スパイシーサルサベーグル
20110126browny.jpg
赤ピーマンの生地は、前に藤崎限定で出してたものと同じ?
じゃがいもと青唐辛子が巻き込まれていますよ
ハラペーニョが入ってるんで結構辛い
でもおいしかった[黒ハート]

オレンジ・クリームチーズベーグル
20110128browny.jpg
オレンジとクリチのバランスが最高で大好きなのです~[ハートたち(複数ハート)]
これは1セット(3コ)買いましたよー

(限定)イカスミガーリックチーズベーグルは写真ないっす
ガーリックっていいけど、くさくなりそうで会社で食べるの悩みます… <結局食べるけど(笑)

限定はいつも新しいフレーバーが登場して、ついつい買っちゃます^^
通パン止められないわぁ


前のニッキは、、、
2010/5/7 催事:初夏の食品祭@藤崎(きなこ黒豆、パプリカチーズ(限定)、ドライトマトチーズ(限定))
2008/3/6 通販(きなこ豆ベーグル、レーズンチョコくるみ)
2007/10/15 お店(ベーグル、フレンチトースト)
2007/8/25 お土産(ペッパーシンケンとクリームチーズ、ごまとチーズのフーガス)
2007/7/13 通販(いちじく&クルミ、ブルーベリー、チーズ&レーズン)
2007/7/8 通販(オレンジクリームチーズ)
2006/7/12 通販(セサミ、クランベリー、チーズ&レーズン)
2006/6/18 通販(パンプキンチーズ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。