SSブログ

全国駅弁大会とうまいもの市 [ ≫イベント]

藤崎でやっていた全国駅弁大会とうまいもの市。
もちろん参加しましたよ~

2/18、初日。クリームパンもおやきも行列なので諦めました[たらーっ(汗)]

花善 鶏めし
20110218hana1.jpg
大館駅の駅弁。地元が大館のおじさんオススメ。
実演販売だったので、おべんと温かかった~[るんるん]

20110218hana2.jpg
ちょっと甘めの味付けですね~
でも鶏の味がきいてておいしい[黒ハート]
ご飯がちょっとやわらかめなのが気になったけど、実は冷めた方がよかったりするのかしら?


2/23、再チャレンジ(笑)
八天堂 クリームパン
なぜか写真ないけど…
初日は行列だし、売り切れてるのもあるしですごかったなぁ
ロールケーキ買ってる人いたけどおいしいのかな?ちょっと気になったわ~

いろは堂 おやき
20110221iroha1.jpg
ここのおやき大好きデス[黒ハート]
並んでる間に注文取ってくれるといいんだけど~ (たまにしてる気もするけど)

この焼き目がそそるんだけど(笑)
20110221iroha2.jpg

しめじ
20110221iroha3.jpg
かぼちゃ
20110221iroha4.jpg
かぼちゃは絶対外せないねー
もちろんおいしかった~[黒ハート]

2/24、ランチした後に行きました^^
パティスリーモンシュシュ 堂島ロール
20110224dojima.jpg
整理券配布のあと、時間まで受取りに来なかった分はキャンセル扱い…
ってことで、その分を狙ってGO( ̄∇+ ̄)vキラーン
Nさんの分と2本ゲット[手(チョキ)]
やっぱうまいよね~
厚切りでいただきました[ハートたち(複数ハート)]

満喫したね~[るんるん]
タグ:物産展
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。