SSブログ

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう [ ≫ラーメン]

1/22、やっと気になっていた『やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう』に行きました~[るんるん]

やまがた辛味噌ラーメン
20110122ryuzo1.jpg
なんだかいろんなメニューがあったけど、まずは定番から。

ごはん、つけてみました(笑)
スープは甘めのみそ味。で、ちょっと脂っぽい感じもするけど、それがないとあっさりし過ぎちゃう感じも
おいしいわ~[黒ハート]
山形の某有名店と同じっぽい雰囲気(笑)

麺は太めのちゅるんとしたタイプ
20110122ryuzo2.jpg
好きです

おいしかったー
次は何食べましょうかね~

しかし、お店出るときに、何の挨拶もなかったのが残念だな~
どう考えても中から帰るトコ見えてると思うんだけど…
とりあえず、ラーメン食べる分には影響がなさそうな部分なので、とりあえずまた行ってみたいとは思います(笑)


▼お店情報
住所: 仙台市宮城野区名掛丁119-3 M-SALAビル1F
電話番号: 
営業時間: 平日11:00-15:00/17:00-23:00
       土日11:00-23:00
定休日: 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログタイムズPatisserie Mythique(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。