SSブログ

ブログタイムズ [ ≫モニター]

ブログタイムズよりQUOカードをもらいました[るんるん]

20110301bt.jpg

[かわいい]ブログタイムズ http://blogtimes.jp/

ブログタイムズは、ブログで広告主企業の商品・サービスの記事を書いていただくサービス。
2/28まで「3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーン」を実施していましたー
(今更でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

掲載までの流れは、案件に申し込み→掲載OKの連絡→記事を書く、という感じ。
自分で選んで申し込むので、やっぱり私は食べ物系が多くなっちゃいますね(笑)
もちろん食べ物だけではなく、試写会参加レポート、デジタルカメラの使用体験レビュー、化粧品の体験レポートなどさまざまな案件がありますよ~

前にニッキに書いた「スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]」もブログタイムズの案件でした^^
※記事はコチラ
おいしく試飲もできて掲載料ももらえるなんてステキ[ぴかぴか(新しい)]
掲載料は、通常案件だと1,000~10,000円いただけます。
【平均掲載料は3,382円】O(≧▽≦)O
うれしいお小遣いですねん(笑)
キャンペーンは終わっちゃったけど、登録してみる価値はあると思います^^
(注)登録には審査があります

【ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。