SSブログ

ぼんてん酒場 *4* [ ≫ニク]

1/27、ちょっと出遅れて予定してた某カレー店に行けず、別なお店に向かってたけど途中で予定変更。
ちょっとのぞいた『ぼんてん酒場』の席空いてたのでこちらに決定[るんるん]

帯広風豚丼(醤油ダレ)
20110127bonten.jpg
すんごく久々。会いたかった~(笑)

香ばしい炭火焼の香りとはみ出ちゃうくらいのお肉ちゃん[黒ハート]
20110127bonten2.jpg
んーーー うまーーー[ハートたち(複数ハート)]
お肉も相変わらず柔らかくて、タレもご飯にあうし最高ー[るんるん]

混んでるからなかなか行けなかったけど、タイミング良く入れましたー[るんるん]
知らないうちにキムチのが登場してた。
でも、それにはチャレンジしないかも?


前のニッキは、、、
2010/02/04 帯広風豚丼(醤油ダレ)
2009/12/2 帯広風豚丼(生姜焼きダレ)
2009/9/30 帯広風豚丼(醤油ダレ)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

island

すごい!
by island (2011-03-07 19:57) 

mau

キムチ味?気になります。
ぼんてん漁港にもあるかしら?
by mau (2011-03-07 20:43) 

jun

うわぁ~、これは食べてみたい!!
女一人でも大丈夫な感じですか?
by jun (2011-03-08 14:57) 

るみ

◎islandさん
ですよねー
タイミングによっては待たずに入れるのでぜひ!
by るみ (2011-03-08 22:39) 

るみ

◎mauさん
漁港の方はちょっとわかりませんが、確かふつうのよりお値段ちょっとアップでしたよ
by るみ (2011-03-08 23:04) 

るみ

◎junさん
カウンターがあるので1人でも一応大丈夫です
というか私はたいていのトコ平気なので参考にならないかもしれませんが…
12時台はサラリーマンで激混みなので、初めてだとちょっと時間をずらして行った方がいいと思われます。
あ、おばさんの反応がちょっと薄いのと、服がくさくなるのが注意点かも(笑)
by るみ (2011-03-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Patisserie Hacchi(パテ..東北六県物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。