SSブログ

東北六県物産展 [ ≫イベント]

『東北六県物産展』に通いましたよ~[るんるん]

1/28、かなり楽しみにしてたもんで、速攻行きました~
坂内食堂の支那そば
20110128bannai.jpg
待ってました[exclamation]
んまーーー[ぴかぴか(新しい)]
塩味のスープがいいよね~
広告には肉そばが載ってて高い感じがしましたが、600円でこちらもあります
チャーシューはそんなになくていい派なので、支那そばがちょうどいいのよね

これ以降も同じ写真しか出てきません…(笑)

2/1、また行ってしまった
20110201bannai1.jpg
麺はこんな感じ
20110201bannai2.jpg

2/2、最終日。Nさんに誘われ、また(笑)
20110202bannai.jpg
さすがに3回目となると胡椒を入れてアレンジ(笑)
やっぱりうまいね~

イートインでかかってる曲が前回もだけど八戸せんべいじるじるとかオヨネーズの麦畑とかちょっとおかしい(笑)

カネショウのハチミツ入りリンゴ酢
7倍に薄めるだけで簡単。おいしい[黒ハート]
牛乳で割ったのもイケた[exclamation]
2本買うと割引とおまけくれるっていうのでNさんと1本ずつゲット。
で、おまけのほたて醤油は、1本ずつもらっちゃったーO(≧▽≦)O


石窯パン工房ラ・プロヴァンスの牛乳パン
カレーパンは前を通るたび売り切れてたような。
甘くておいしかったー[るんるん]

小岩井のソフトクリームも食べたかったけど、タイミングを逃してしまった
1人だとなかなか難しいわ~

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

私は、チャーシューはいっぱいあってもいい派なので、肉そばにしちゃいました。
それにしても3回はうらやましい。
by mau (2011-03-08 23:01) 

るみ

◎mauさん
やっぱり肉そばですか(笑)
しかし3回はちょっと行き過ぎな感じもしたんですけど、飽きずにいただきましたー
来年もくるといいなぁ
by るみ (2011-03-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。