SSブログ

京都歴代のれん市 [ ≫イベント]

3/4、藤崎の『京都歴代のれん市』に行きました~
いろいろ買って、Nさんと半分コしましたよ[るんるん]

うお寿 竹の子姿ずし
20110304uosu1.JPG
広告を見て、食べたかったんです~
前日行ったら「できたてがおいしいですよ」というお兄さんの助言でお昼にゲット^^

20110304uosu2.jpg
上品な味~
おいしかった[黒ハート]

とり松 網野名物ばらずし
20110304chirashi.JPG
鯖のおぼろ(ってそぼろ?)といろいろ入った
酢飯とバランスがすごく良かった[黒ハート]

萬養軒 カニクリームコロッケ、ビーフコロッケ
20110304koro.JPG
小さめだけど1個179円といいお値段[exclamation]
でもうまかった~[ハートたち(複数ハート)]

タグ:物産展
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

wakame

たけのこのお寿司って、初めて知りました!!(*o*)
すっごく美味しそうです☆う~~、行きたかった。。
寿司だけに、中のごはんは酢飯なのですか?(^o^)ノ
by wakame (2011-06-10 07:22) 

るみ

◎wakameさん
私も初めて知って、絶対食べたいって思ったんです^^
ごはんは酢飯で、木の芽と柚子が入っていてほんのり爽やか~な感じがしましたよ
by るみ (2011-06-10 17:41) 

mau

とり松のバラ寿司、妹の大好物です。
そぼろがおいしいですよね。
by mau (2011-06-20 23:24) 

るみ

◎mauさん
大好物になるのもわかります~
そぼろ、ホントおいしかったです!!
by るみ (2011-06-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。