SSブログ

PR TIMESを情報源として活用しましょう [ ≫モニター]

「PR TIMES(http://prtimes.jp)」はメディア関係者の方々向けに情報源として活用できるようにプレスリリース配信・掲載サービスを行っていますよー

こちらで運営されているブログタイムズにはお世話になってますが、PR TIMESは初めておじゃましました^^
企業向けの情報ということで、面白みがないように見えるけど情報源としては無駄がなくていい感じ[るんるん]

見方もいろいろできて、ビジネスカテゴリ、プレスリリースの種類、検索とお好きな方法でいけますね
なにかないかな~とふら~っと情報収集するのも、これまたしやすい^^

もちろん「食品・飲料」のカテゴリを選んで見てみました^^
気になったのは、株式会社東京ヒューマニアエンタプライズのプレスリリース
[ひらめき]こちら
ホテル日航東京のおいしそうな情報が[レストラン]
もっともっと地方の情報もあると嬉しいなぁ
他のカテゴリも見てみたいと思います~

[PR by ブログタイムズ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。