SSブログ

enoteca il circolo(エノテカイルチルコロ) [ ≫イタリアン]

3/9、おいしいランチを求めて『enoteca il circolo』に行きました~[るんるん]

スープ
20110309circolo1.jpg
何のだったか思い出せない…[あせあせ(飛び散る汗)]

20110309circolo1_2.jpg

フォカッチャ
20110309circolo2.jpg

前菜
20110309circolo3.jpg
いろいろ楽しめますよ~[るんるん]
20110309circolo3_2.jpg
20110309circolo3_3.jpg
20110309circolo3_4.jpg
覚えられなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

子羊のラグー トマトソース
20110309circolo4.jpg
メニューに書いてたのは売り切れとのことで、こちらにしました
なぜ子羊を選んだのか謎だったり…
ちょっとあの独特なお味がしましたが、おいしくいただきましたー[るんるん]

キャラメルのジェラート、クルミのタルト
20110309circolo5.jpg
おいし~[るんるん]

ちょっと遠いので急いで出してもらって、猛ダッシュで戻りましたー(笑)
やっぱりゆっくり味わいたいわぁ


前のニッキは、、、
2011/1/14 ディナー
2008/5/4 ランチ
2008/2/2 ランチ
2007/12/8 ランチ
2007/6/6 ディナー

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。