SSブログ

食・酒・笑 にこらす [ ≫ノミ]

4/28、ずっと行ってみたかった『食・酒・笑 にこらす』へ~[るんるん]
3月初めにCooPaでクーポン買ってたんだけど、震災で諦めてたんですがちょっと期限が延長されたのでなんとかすべり込みましたー
『人気料理3品+お好きなドリンク1杯(×2名様分)』で1700円[exclamation×2]
お得^^ 3人で突入ですよー

にこらす特製サラダ
20110428nikoras1.jpg
もりもり~

とり唐ネギソースぶっかけ
20110428nikoras3.jpg
ソースがぐつぐつ[黒ハート]

横手やきそば
20110428nikoras5.jpg

ここからは追加分。
なんのメモもないのでコメントのみでww

ワイン
20110428nikoras2.jpg
ボトルで[黒ハート]

20110428nikoras4.jpg
かぼちゃの… 甘くて美味しかった

20110428nikoras6.jpg
20110428nikoras6_2.jpg
ガッツリお肉[黒ハート]

20110428nikoras7.jpg
油揚げに何入ってたっけ?

20110428nikoras8.jpg
カニのあんかけチャーハン

いちごのお酒
20110428nikoras9.jpg
甘い[黒ハート]

20110428nikoras10.jpg
えびのだったかな、たしか

締めのアイス
20110428nikoras11.jpg
20110428nikoras11_2.jpg

いやいや食べ過ぎですわ[あせあせ(飛び散る汗)]
どれも美味しすぎでしたね~[ぴかぴか(新しい)]
居心地も良かったな~
また行きたいと思いつつ、なかなかチャンスが… 誰か誘ってくれたら行くんだけどな~^^


▼お店情報
住所: 仙台市青葉区大手町7-20
電話番号: 022‐211‐8226
営業時間:  ランチ火・木12:00-14:00/夜17:00-23:00
定休日: 




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Mっち

お誘いしますよ~!唯一の訪問が花見帰りだったからちゃんと行ってみたい♪
by Mっち (2011-09-10 13:02) 

るみ

◎Mっち
そういえばそんな話してたね~
今度行きましょ^^
by るみ (2011-09-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。