SSブログ

pastafresca(パスタフレスカ)*18* [ ≫イタリアン]

4/29、『pastafresca』でディナーですよん[るんるん]

前菜
20110429pastafresca1.jpg
アワビとマグロ入り~[黒ハート]

20110429pastafresca1_2.jpg
贅沢だった~[ぴかぴか(新しい)]

パスタ1
20110429pastafresca2.jpg
あさりを使ってクラムチャウダー風
20110429pastafresca2_2.jpg
激うま[ぴかぴか(新しい)]

パスタ2
20110429pastafresca3.jpg
緑色はジェノベーゼっぽく見えるけど、ブロッコリーの色だったかな?
20110429pastafresca3_2.jpg
ベーコン、かに、菜の花、セリ、となんかいろいろ入ってましたー
でも味はケンカすることなくうまい[決定]

魚料理
20110429pastafresca4.jpg
鯛のポアレ
20110429pastafresca4_2.jpg
皮パリ~[ハートたち(複数ハート)]

肉料理
20110429pastafresca5.jpg
ローストポーク
20110429pastafresca5_2.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪

デザート
20110429pastafresca6.jpg
20110429pastafresca6_2.jpg

いや~ 本当においしかった[ぴかぴか(新しい)]
閉店1日前、Mっちのおかげで行くことができて本当によかった^^

本当は3/14に行く予約をしてたんです…
震災で行けなくて「予約してたのに…食べたかったな…」と何度思ったことか(笑)
次のお店は、オープン予定のようですが、情報ナッシングです。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
pastafrescaの場所には、後輩?の方のお店がオープンしていますよ^^

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

さほっち。

これ、私もお誘いいただいた食事会ですな。
いいなーいいなー。早く次のお店オープンしないかしら。
皮パリが食べたくて仕方ないです。
by さほっち。 (2011-09-12 23:01) 

mau

あら、お店なくなっちゃったんですか。
結局1回しか行けなかった。
by mau (2011-09-13 00:24) 

るみ

◎さほっち。さん
そうでございます。今更upしましたー(^_^;)
ホント待ち遠しい~
皮パリ恋しいですな^^


by るみ (2011-09-14 21:14) 

るみ

◎mauさん
閉店して、新店オープン予定とのことですよ
ってそろそろっぽかったはずなんですがね…
次チャンスがあればまた行ってみてくださーい
by るみ (2011-09-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食・酒・笑 にこらす初夏の北海道展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。