SSブログ

初夏の北海道展 [ ≫イベント]

※ちょっと追記

5/1、どうしても食べたいものがあったので三越へ~

えびそば一幻 えびそば(みそ)
20110501ebisoba1.jpg
わわわ 超えびーーー[グッド(上向き矢印)]

えびおにぎり
20110501ebisoba2.jpg
えびだけど、ちょっと濃い?

やっぱりラーメンには白いごはんが合いますな^^


5/3、ラーメン食べに行った時に買ったのはあげちゃったのでまた買いに[るんるん]

えにし ドーナッツ(イチゴ)
20110504_1.jpg
20110504_2.jpg
ドーナッツっていうよりパンっぽい?
クリームが甘すぎずおいしかった~[るんるん]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

wakame

うわわ(>△<;)行きそびれました。。涙

チェックしていたら特攻していたのに。。ううう
超えびさんのラーメン、すっごく美味しそうですね☆
国分町の網地島屋が無くなってしまったので、海老味のラーメン頂ける処が近くに無くなってしまいました(;;)

るみさん、豚三郎は行かれましたか(?▽?)
最近、朝5じまでの営業になったようです(^^;
(あの場所で朝方までとか大丈夫なのかしらと思いつつ。。)
by wakame (2011-09-14 06:48) 

mau

これ、ものすっごい海老でしたね~
妹達の協力で3種類全部食べたのですが、海老の記憶しか残ってません…
by mau (2011-09-14 20:57) 

るみ

◎wakameさん
こんな何ヶ月も経ってから載せちゃって、お役に立てずすみません
って豚三郎ってなんですか?
全然わからないのですが…
ラーメン屋さん??
by るみ (2011-09-14 21:33) 

るみ

◎mauさん
私も塩は味見しましたけど、結局エビでしたよねww
by るみ (2011-09-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。