SSブログ

La casina del PINO(ラ カシーナ デル ピーノ) [ ≫イタリアン]

6/18、大好きだったお店の後にできた『La casina del PINO』にS原さんと行きました~[るんるん]

前菜(野菜と魚介のサラダ)
20110618delpino1.jpg
キレイですね~[ぴかぴか(新しい)]

20110618delpino1_2.jpg
真鯛、ホタテなどのお魚と野菜に、にんじんのドレッシングがかかってますよ
同じようなメニューでやるって聞いてはいたけど、ドレッシングも同じ?と思って食べたら味が全然違う~
酸味は少なめで、あっさりした感じですね^^
直接かかっていた塩がちょっと効き過ぎてた感じがしたかな~

自家製フォカッチャ
20110618delpino3.jpg
白いもっちりしたフォカッチャ

生パスタ
20110618delpino2.jpg
ウインナーの入ったトマトソース味
20110618delpino2_2.jpg
トマトソースもやさしい味ですね~
麺は、細い平麺でした

デザート
20110618delpino4.jpg
20110618delpino4_2.jpg
おいしかったけどあんまり覚えてないかも??すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
チョコのケーキと、アイス、ドライフルーツでしたー

pastafrescaの閉店前に伺った時、お店の方にお会いして、名前聞いても覚えられなかったワタシ…
もう大丈夫だと思います(笑)
この日は会社の話をするという目的があったため、おいしい料理を食べながらでなんかもったいなかったな
今度は楽しい話をしながら食べたいわ~

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区本町2-9-2 エンドウビル2F
電話番号: 
営業時間: 11:00-14:30/17:30-22:00
定休日: 日祝


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。