SSブログ

北海道 味覚の祭典 その1 [ ≫イベント]

9/16、三越でやっていた『北海道 味覚の祭典』に寄り道~[るんるん]

十勝池田食品 ローストビーフ
20110916tokachi1.jpg
広告に載ってて気になってたんです~[黒ハート]

お肉は十勝牛なのか?北海道産としか書いてなかったのよねー
でも、うまかった~[黒ハート]
20110916tokachi2.jpg
で、付属のソースがこれまたウマイ[exclamation]
家に帰ると家族は夕飯終わってたので、1人で厚切りやら薄切りやらバリエーションを変え楽しみました[ハートたち(複数ハート)]

ローストビーフを目指して行ったのですが、試食したハムが柔らかくて激うま[exclamation×2]
しかし、翌日から旅に出ること考えて断念… <1泊ですが
次回は絶対買います[exclamation×2]高いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:物産展
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。