SSブログ

夢飯 Mu-hung(ムーハン)[西荻窪] *3* [ ≫トウキョウキンコウ]

9/17、1泊2日の江戸の旅。
東京駅に着いてすぐ電車を乗り換え、向かったのは『ムーハン[るんるん]
なんと4年ぶり[exclamation]
ホントなかなか行くチャンスがないのでね~

海南フライドチキンライス(中)
20110917muhan1.jpg
わーい テンションあがるよ〜[グッド(上向き矢印)]

カリッと揚がったチキン[黒ハート]
20110917muhan2.jpg

スープもいつも通りおいし〜
20110917muhan3.jpg
いや〜久しぶりに食べたけどうまいね〜[ハートたち(複数ハート)]
もう(年齢的に)フライドじゃないかな〜って思ったけど、やっぱりこっちだわ(笑)


ホテルは新宿だったので、通り過ぎて戻ることになるんだけど食べたくなってしまったのよね〜
翌日江戸に行くイトコに場所説明したりしてたら思い出してしまって…
新しいベーグル屋もできてたみたいだけど、今回は見送り。
次はいつ行けるかな〜


前のニッキは、、、
2007/5/19 海南フライドチキンライス(中)+ザーサイ入りタマゴ焼き
2006/5/10 海南フライドチキンライス(中)+ザーサイ入りタマゴ焼き
タグ:東京 西荻
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。