SSブログ

白ワインと燗酒と焼鶏 もみじ [ ≫ノミ]

こちらも6月ですが。
気になっていた『もみじ』へ〜[るんるん]
シャモロックの焼き鳥です〜[exclamation]

お通し

冷や汁〜
どうでもいいけど、冷や汁食べるの2回目(笑)
昔、麻布十番にあった宮崎料理のお店で食べたのです
あの時芋焼酎覚えたんだな…


シャモロックの焼き鳥盛り合わせ
5本だけど写真はこれだけかも
正肉となにか

さすがシャモロック[exclamation×2]
弾力があってジューシー[ハートたち(複数ハート)]

ベビーコーンと枝豆のバター焼きみたいなやつ

濃いめの味でお酒が進む〜

ササミ オリーブだれ

シャモロックではありません
が、うまい[黒ハート]


追加で頼んだやつかな?
間違いなくおいしかったです

カレー

メニューに見つけちゃったのでいただきます[るんるん]
辛くてうまーい[黒ハート]

大満足ーーー[ぴかぴか(新しい)]
混んでるのがわかるねー
遅めの集合だったのでお店に電話したら8時頃なら大丈夫とのことで行けましたよ〜
スポンサーも気に入ったのでリピできることになりました(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。