SSブログ

白ワインと燗酒と焼鶏 もみじ *2* [ ≫ノミ]

8月のお盆の週。カレンダー通りだけど、仕事は暇で定時で帰れるので飲みに〜[るんるん]
前回行って気に入ったので、また『もみじ』です
数日前に予約しておきましたー

おくずがけ

冷たくてさっぱり

枝豆


シャモロックの焼き鳥盛り合わせ
その日のオススメで内容がかわるので前回と違うのもありましたよー



おいしーーー[黒ハート]

ささみ オリーブだれ

気に入ったのでまた(笑)
んまっ[黒ハート]


猫ラベル、きゃわっ
お酒もおいしい

たたきだっけ?

たまねぎと茗荷のソースだったっけ?
甘めのソースでしたが、これまたいいですね〜

予約してたからテーブル席だったけど近くの若者が盛り上がってて、ちょっとうるさかったな〜
前に座った壁際のカウンターがいいかもね^^
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。