SSブログ

食・酒・笑 にこらす *4* [ ≫ノミ]

6月某日、お友達のKさんが大阪から某コンサートのため来仙。
前乗りで来てくれて久しぶりに会えました♪ヽ(*´∀`)ノ
ホテルがあちら寄りだったので、迷わず『にこらす』へ行きました[るんるん]



なめろう

お酒がすすむ〜

ハムカツ

写真では見ていたけど、実物はやっぱすごーい[exclamation×2]
テンション上がるわ[グッド(上向き矢印)]

牛すじオムレツ

オムレツだけど牛すじで和風ですが、合います[exclamation]

いわしのフライ

サックサク

横手やきそば

締めに〜

飲んだ日本酒は、また甘いのをご紹介いただきましたー

甘すぎず、でもマイルドな飲みやすいお酒だった記憶が
またまた美味しい日本酒を知りましたね〜

Kさんと会ったのって、大阪カミコン以来の気が… いつだよって感じ
ずっとジャニ話でしたが、やっぱりおもしろい
楽しかったー[るんるん]


前のニッキは、、、
2013/03/01 いわしのフライなど
2012/08/18 鶏の竜田揚げなど ※こっそり更新しましたー
2011/04/28 にこらす特製サラダなど
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

まじょ

ハムカツ めっちゃ気になる~~~
ハムカツ世代です(爆)
by まじょ (2013-10-20 23:11) 

るみ

◎まじょさま
オトナのハムカツだからかなり厚切りなのよ~
まだメニューにあるかしら?
でもそれ以外もおいしくてオススメのお店なんでぜひ行きましょー!
by るみ (2013-10-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。