SSブログ

Browny(ブラウニー) [京都] [ ≫カンサイ]

バスでまたまた移動。かなり乗ってますねー
Browny(ブラウニー)』へ。
実店舗に行けるなんて嬉しい~

ベーグル、フレンチトースト↓


11月に届くのに…と思いながらもベーグルを買ってしまいましたよ。
夕方だったので種類はあまりなかったですね~
食パン買えばよかったかな~とかブツブツ言いながら、お店を後にしました。
でも、よく考えればブラウニーは、普通のパンも通販できるんだよね。
今度は食パンにチャレンジしよう。

フレンチトーストはホテルでつまみました(^^)
おいしかったー
スポンサーが食べてたメロンパンもおいしそうだったな~

お店は商店街の1画にありました。
”おいしい街のパン屋さん”っていう雰囲気で、通販が何ヶ月待ちの大人気…っていう感じには見えなかったな~
って良い意味でですよ。
お店の端にある棚に通販用のベーグルが袋詰めされて棚に並んでいました。
数週間後にはうちにも来るんだよねーなんて思ったり…
楽しみだわ~

▼お店情報
住所: 京都市北区小山下内河原町50-1
営業時間: 7:00~19:30
定休日: 日曜

Browny bread&bagles


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

myaji

通販でお付き合いをされていて、初めてお店に行かれたら
あまりのフツーさに、拍子抜けされるかもしれないですね。
今月届くご予定だったんですね。
冷凍庫が空いて来たら、ご一報くださいませ。
いつでもパシリますので・・・。
by myaji (2007-11-07 13:55) 

るみ

◎みゃーじさん
ホントふつう過ぎて見逃すとこでした。
近所にあれば通うのに…
通販まだ連絡がきません。。。
冷凍庫空いたら、お言葉に甘えてご連絡させていただきます(^m^)
by るみ (2007-11-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。