SSブログ

道草屋(みちくさや) #2 [ ≫ティータイム]

7/15、カツでちょっともたれていたので、何か飲みたくて『道草屋』へお誘いしました~

抹茶ラテ
200960715michikusaya.jpg

結局ミルク系…[あせあせ(飛び散る汗)]
抹茶が濃くておいしかったー[ハートたち(複数ハート)]
ブログ限定のハニー付きにするか悩みつつ、初めて飲むのでシンプルなものにしました。
お茶請けのみかんのドライフルーツが甘くてすんごく気に入っちゃったー[黒ハート]
Nさんの分もお腹いっぱいだっていうんで、いただきました[るんるん]

前のニッキは、2008/7/12 ミルクほうじ茶

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区北目町1-40 アソルティ東二番町1F
電話番号: 022-721-1505
営業時間: 10:00-20:00
定休日: 日曜


道草屋(みちくさや)



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

川鉄ネオン

珈琲も美味しいんですよね。
お茶請けがいつも気が効いててうれしいです。
by 川鉄ネオン (2009-08-12 15:09) 

るみ

◎川鉄ネオンさん
何飲んでもおいしいってことですね~
今度はちゃんとお茶をいただきたいなぁと思ってますよ^^
お茶請けも毎回おいしくて嬉しいですね。
by るみ (2009-08-13 00:09) 

おねえさん

今日 40計画のミチヨちゃんと行ったら お休みでした(T_T)
「るみさんのブログに書いてあったのよ~♪」って
偉そうに チャリンコで連れていったのに・・^_^;

クシャミしませんでしたか?(^-^)
by おねえさん (2009-08-17 21:45) 

るみ

◎おねえさん
昨日までお休みだったようですね~ 残念。
ぜひリベンジしてください!
実は今日、帰省している友達と40計画でランチした後、おめざフェアをチェックした後ココにまた行ってきましたー^^
あ!くしゃみしました!!噂されてたんですね(笑)


by るみ (2009-08-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かつせいLe mieux(ル・ミュウ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。