SSブログ

餃子の王将 仙台一番町店*2* [ ≫チュウカ]

6/2、某お店がいっぱいだったので『餃子の王将』に行きましたー
前回もこんな感じで行ったようで…w
セットは多いので3人で単品注文。

唐揚げ
20100602osyo1.jpg

餃子
20100602osyo2.jpg

それぞれ3人で分け合えばお得(笑)

焼めし
20100602osyo3.jpg
ごはんは、それぞれ注文だったんだけど、結局3人ともコレ(笑)
おいしいね~[るんるん]
けど、やっぱりしょっぱめなもんで、最後は拷問…[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、420円はランチに嬉しい^^

1人600円ちょっと。これで、ガッツリ食べれるのはいいね~

前のニッキは、4/23 天津飯
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mau

土日はいまだに行列してますね~
なので、まだ入ったことありません。
by mau (2010-09-13 21:57) 

るみ

◎mauさん
平日も並んでるんですが、結構すぐ入れるんですよ
土日もひょっとしたらいけるんじゃないですか??
by るみ (2010-09-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。